2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

興味津々。



皆様今日は。


先日はHちゃん、有難うございました~!
この日はご自宅に出張、という形だったんですけど
(出張については可否があるのでフロントに聞いてくださいね)
とぉっても興味深いお家で終始はしゃいでおりました!笑
詳細は省くんですけど、凄く楽しかった、、。笑
そもそも人の家に行ったり、家や部屋を見るのが好きなので
それだけでテンションが上がります。
どうやらとてもシャイだというHちゃん。ベッドルームも間接照明のみで
けれど乳首やアナルを弄るたびにひゃんひゃん可愛い喘ぎ声が
部屋に響いて、それも恥ずかしくて、の悪循環。
乳首が本当に敏感で、弄られるためとでもいうようにぷっくりしてるから
乳首を弄る指が止まらない私。
見えるのも見られるのも恥ずかしいということでアイマスクをしていたのだけれど、
あまりに善がって動くから最後には取れちゃっていましたね♡
これはプレイとは関係ないんですけど、シャインマスカットまで
御馳走になってしまいました!笑 美味しかった~!
Hちゃん、楽しい時間を有難うございました♪また是非遊びましょうね~!


自分の好奇心が刺激されたとき、満たされた時(それはいつも一瞬)
生を感じる。生きる事、知る事は楽しい。
ほんと、M男さんへの興味は尽きないわぁ!

Comments 0

Leave a reply