2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

居心地の良さ。



皆様今日は。


先日遊びに来てくださったSさん、久し振りにお会い出来て嬉しかったです~!
そしてこの日はガッツリ4時間プレイ♡
ひたすらに焦らして焦らして焦らして、、途中休憩は一回。
全身を緊縛して顔騎しながらの亀頭責めに悶絶しながらも、
何度も射精寸前まで追い込まれてはお預け。
可愛そうなくらい真っ赤に腫れあがったペニスに
加虐心が煽られない訳が無く、、。
乳首も大好きで焦らされれば焦らされるほど感度の上がる身体に舌鼓を打つわたくし。笑
たまに世間話なんかもしながらゆっくりまったり、
でも下半身は休まる事はなく4時間みっちりプレイしました~。
一回目の射精より最後の射精の方が大量発射!!!という感じで
あらあら♡とうっとりしてしまいました。
すんっっっっっっごく満たされた!心行くまで焦らせて大満足です。
Sさん、有難うございました~!♪


長時間のプレイはそれこそ人としての相性が問われると思う。
だって、相性最悪だったらそんなに長い時間一緒の空間に居るなんて地獄じゃない。
だからこうして長時間一緒に居ても苦痛じゃないと思ってもらえるのは、
本当に有り難い。
私は会話があっても無くても平気な人間だからお得なんですけどね!
M男さんによってはずっとしゃべり続けている時もあれば一言二言しか発さない時もある。
それが、また、面白いんです。えぇ。
つくづく楽しく働いているな私、と思うのです。

Comments 0

Leave a reply