2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

お土産。



皆様今日は。


本日は神楽さんと出勤が被っている滅茶苦茶レアな日なのですが、
先日タイのお土産を頂きまして、、嬉しくてぐふぐふしている私です。ふふ。
こちらとてもいい香りのするパウダーで、くすぐりするときとかイイかも~とのこと。
あぁ!早く使いたい気持ちでいっぱいです。

お土産だったりプレゼントって、凄いですよね。
見返りがないじゃないですか。
勿論何かのお返しに、とかそういうのはあると思うんですけど
それを買う時に自分の顔を思い出してくれたのかしら、
と思うとなんとも満たされた気持ちになります。

ここまで話しておいてあれですが、
私は見返りを求めることは全くもって悪いことだと思いません。
寧ろ、それこそが人間の本質であり意地汚く、愛おしい部分だとすら。
私もその意地汚い人間のひとりで、良い声で鳴いておくれよ、
と思いながらニヤニヤと道具を選んでいたりする訳です。
見返りしか求めていませんね。


人に良くされると私も返さなきゃ、と思う。
早くM男さんにつかった感想を届けたいのだ。

お土産

Comments 0

Leave a reply