2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

忘れ物。



皆様今日は。


びっくりするくらいお久しぶりの更新となってしまいました、、。
すみません。
二月も終わりあっと言う間に三月です。
今日は小雨が降る寒い日で、ガタガタ震えながらこれを書いています。


最近、毎回ホテルに忘れ物をしてしまって割りと本気で困っている私です。
絶対出る時に確認しているんですけどね!?
この間なんて思いっきりグリセリンを忘れてきてしまって、
でももうどこのホテルで失くしてきたのか覚えておらず。
きっとホテルの方は「あっ(察し)」となったことでしょう。安心してください汚しません。


最近のこと。
以前も来てくださったKさんが遊びに来てくれました♡
今回とても嬉しかったのが、前回から色々なお店を回って、
私のところに戻ってきてくれたっていうのが堪らなくて、、!
「やっぱり杏南さんが一番です」って、これ以上ないくらい嬉しい言葉よね。
相性が左右する世界だと思うので、勿論私だとダメでも他の女王様だと最高!
って方もいらっしゃると思うしそうであるべきだと思う。
誰でも彼でも私が一番って言わせてやるわ!というようなスタンスで
プレイしている訳ではないしそもそもプレイスタイルというものが女王様によって異なるから、
合う合わないがあるのは当たり前よね。
そんなこんなで嬉しいお話を聞きつつ、いざプレイ~!
咀嚼が大好きなKさん。今回はシュークリームとヨーグルトを買ってきてくれました♡
私ヨーグルトって大好き。プリンはもっと好き。(すかさず)
この日は浣腸も鞭も凄く頑張ってくれたの。偉かったね。
我儘ばかりの子は嫌いだけど、ちゃんと頑張ってくれる子は好きよ。またおいでね。


物忘れが激しい私だけれど、一度プレイした事のあるM男さんのプレイ内容は割りと覚えてるの。
でもそれってこうしてブログに書いているからなのよね、きっと。
ちゃんと更新していきますね、、|ω・`)

Comments 0

Leave a reply