2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

許されているということ。



皆様今日は。


許されていると思う。
ありとあらゆる人に許されて、私は生きていると思う。
M男さんは特にそうなのだけど、勿論私は貴方達のして欲しい事をするけれど
して欲しいならと様々な我慢を私は基本的に強いる。
甘やかされたいだけなら私じゃなくても良いでしょう?って。
そんな私の我侭は常に許されている。と、思う。
それって、凄い事よねぇとぼんやりと考えています。
SMって、なんだろう。答えの無い事をうだうだと考えるのが好きなので
何度も何度も同じことを考える。
SMって、なんだろう。なんだろうね。
そんな小難しい事より目先の欲に負けるような人間なので、
許されているなと感じる瞬間、とんでもなく満たされてしまうのです。
そして有難う、と思うし、ばかね、とも思う。
私にとっての甘やかされる事の最上級って、許される事なのだ。きっと。
でも、私はそんなに簡単に許してあげないし、甘やかしてあげない。


脚


許されているということを、忘れてはいけないのだ。

Comments 0

Leave a reply