2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

肉。



皆様今日は。


PMに入ってから、確実に肉付きが良くなっている私です。
M男さんからは丁度良いです!と言って頂けるけどほんとか!?本当にそう思うのか!?
と揺さぶりたくなるくらい肉が、、肉、、引き締めたい、、。


ということで先日はKさん、有難うございました~!
とにかく顔面騎乗が好き!というKさん。
顔騎したり、太ももで圧迫したり、呼吸管理したり、、。
顔の上にお尻を持ってくとそれだけで射精しそうなくらい興奮して
鼻息が荒くなって腰がカクカク動いちゃってて可愛かったです♡
私の大きなお尻で顔を覆われてそれでももっと!もっと!とでもいうように
顔を押し付けてくるからたまに顔を見ればもう真っ赤っか!
顔騎したままの手コキって、あれほんと腹筋使うからとても良い運動だと思うの、、。
お尻の下からん゛-っん゛-って悲鳴が聞こえるのが心地良いの。ふふ。
そのまま全身を跳ねさせて射精。私の方まで飛んでくるんじゃない!?ってくらい
勢いよく出ちゃいましたね。
Kさんまた是非遊びに来てくださいね~!♪


次の日、漏れなく腰の辺りが筋肉痛でした。SMは運動、、。
来世は円香さんみたいにスレンダーな人間に生まれたいものです。

Comments 0

Leave a reply