2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

今年中には。



皆様今日は。


この間の土曜日、そろそろ新しい写真を撮ろうねという話を
店長としました~!
本当は結構前からその話はあったんですが、なかなかタイミングが合わず。
直ぐにではないし、今年中には更新の予定だよ!というテンションなので
気を長く待っていて欲しいです♡

それにあたって、どんなシナリオが良いかしら、、なんて考えるのもまた楽しく。
みんなのギャラリー見ているとドキドキワクワクが止まらないので、
私もそんな写真を撮ってもらえるよう今のうちから少しずつ準備しておこう~と思ったのです。
言わないとやらなさそうだったので、宣言しておきますね。笑

閑話休題

円香さんが持ってきていたとある漫画を読んでいたのだけど
これ本当に2019年の漫画か!?!?って思わず唸ったよね。
もともと好きな作家さんで、前の巻も読んでいたのだけれど、
益々SF感がとてつもないことになっていらっしゃった、、ときめきが止まらない、、。
内田善美先生の星の時計のLiddellを思い出していた。
何度も何度も読まなければ自分の中に落とし込めない作品の愛おしさたるや。
久し振りにちゃんと頭を使ったせいで頬が火照っている。(確実に要因はそれだけではない)

ひとつの作品に触れた時、それと同時に色々な事を考えてしまう。
考えて考えて、結局いつも思考は自分の人生設計みたいなところに辿り着く。
私はこれでいいのだろうか?何か間違った道を歩んでいないだろうか?
でも結局、まぁなんとでも、どうとでもなるだろうし、
その時々で私のしたいことをしてきただけなのだから
それが例え間違っていたとしても、後悔する必要はないなと欠伸を嚙み締めるのです。
後悔しないなら、なんだっていいかなって。

、、あぁ、ほら、すぐこう!作品に影響されて変なところに意識がいってしまう!
スケベな事を考えよう!それがいい!
それでは皆様、いい夢みてね。

Comments 0

Leave a reply