2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

巡る春。



皆様今日は。


この日とにかく滅茶苦茶にしてください、と意気込んで来てくださったMさん。
SMクラブが初めて!とのことで、初めてをもらえちゃうのね~!と
テンションがだだ上がるわたくし。
目隠しをして、手枷をして、M字に緊縛を終える頃にはペニスはもうガッチガチに勃起していて
そこから期待しているのがみえて堪らなかったわぁ。
でね、ヒールでふふ、こんなにして興奮しちゃった?ってグリグリ踏み付けたら
なんと射精しちゃったの!肩に飛ぶくらいの射精。
それでも全然萎えなくて、乳首と会陰を弄くりまわしながらたまに裏筋を擽れば
先走りを沢山垂らしながらイっちゃいそう、イっちゃいそう、、!って悶える悶える。
ほんとに敏感さんねぇと益々苛めたくなってしまうのは仕方ないわよねぇ。
亀頭を包むようにしてちょっと強めに扱けばあっけなく二回目の射精。
せっかくSMクラブに来たのだから、と少しだけ蝋燭に挑戦。
でもどうやらMさんには合わなかったみたいで、それが分かったのも収穫ね!
そうやってどんどん自分の”気持ちの良い事”を突き詰めていって欲しい。
挑戦してくれる人、私大好き!それが合うか合わないかなんて、やってみなければ
分からないもの。脱線。
もう無理かも、と言いながらもゆるゆると勃起していくペニスに感動を覚えつつ、笑
無事に三回目の射精も出来て大満足。
また日常に物足りなさを感じたら、いらしてくださいね♡


さて、春、4月1日、新鮮な気分で迎えるに相応しい日。
そして新しい元号も発表されましたね!
『令和』
なんだか綺麗で嬉しいわぁ~!
それでは皆様、平成最後の月を謳歌しましょう。

Comments 0

Leave a reply