2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

春の憂鬱。



皆様今日は。


私はお客様と世間話をするのも大好きなので、
プレイ後に色んなお話をさせいただくことが結構あります。
今日はこの春になったら地元に帰るからもうあまり来れないんですと
言っていた方がいらっしゃったなと思い出して、おセンチな気持ちになってしまったりして。

私はこの東京という場所が大好きなので地元に戻るつもりはないのですが、
四季折々の表情が豊かだった地元のことも大好きなんですよね。
上京した云年前の3月、地元との気温差にあっさり負けたのを今でもよく覚えています。
地元じゃまだこのくらいの時期は寒いですし、下手したら雪が降りましたからね~。
この暖かさが出会いよりも別れを連想させるので、私にしては珍しくしんみりとした気分になりやすいのです。

今年、一度ものんびりと桜を眺める事が出来なかったので、
もしお花見したよ!とかそんなのほほんとした話題がある方は是非聞かせてください。
無い人は私と来年の春に思いを馳せてください。笑

なんのこっちゃという感じですが、そんなおセンチになりながらも
今日も元気にアナルアナルと騒いでプレイしてきました。笑 健康。

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/04/16 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: よろしくお願いします。

C子ちゃん

コメントのお返事、遅くなってしまって本当にごめんなさい、、!
先日は本当に有難うございました。
とても楽しい時間を過ごせて、嬉しかったです。
気合の入ったシナリオに胸が熱くなりました、、脱帽。
またどこかでお会いできると嬉しいです。

2019/05/04 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply