2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

先走る××。



皆様今日は。


先日もガッツリ女装プレイをしてきたのですが、とぉっても楽しかったです。
Mさん、有難うございました!
もうね、萌えて萌えて、終始可愛い~~~としか言えてなかったと思います。

女装

ほらだって、見て!可愛い!萌え!
アナルの周りや、脚の付け根の所を爪で擽ればビクビク身体が跳ねて、
ストッキングの前はもう最初っから突き破りそうなくらい膨らんでたの。
縛られると興奮しちゃうって、先走りでびっりょにして。
ちょっと触っただけですぐイっちゃいそうで、アナルの感度も抜群。
ワンピースの上からでも分かるくらい乳首が勃起してて、思わず笑っちゃった。
前立腺と会陰責めが大のお気に入りで、もう暴れる暴れる!笑
動いたらダメ!って何度も言ってるのに、気持ち良過ぎて腰がカクカクしちゃってて、
まぁでも、可愛いから許しちゃう♡と甘すぎる私。女の子には優しくしたくなっちゃうの。
自分の先走りで濡れたストッキングで亀頭責めして、前立腺を捏ね回して、
顔に飛ぶくらい射精して、事後責めで潮吹きまでしちゃって、トロトロでしたね。
これで、初めての女装だったというのだから驚きよね!素質しかないわ。
Mさん、是非また遊びにいらしてくださいね♡


あっと言う間に7月。一緒に今月も乗り切りましょ( ´・Д・`)

Comments 0

Leave a reply