2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

映える色。



皆様今日は。


先日は緊縛とアナルが大好き♡なTさんが遊びに来てくれました♡
よくひとり遊びもしてるという納得の真っ赤なアナルにニヤニヤしつつ、
まずは後手とM字に緊縛すれば大興奮で先走りをお臍に溜める始末。
可愛いアナルの縁や会陰を擽って、泣きが入るまでひたすら焦らし。
不自由なお尻を頑張ってフリフリしながらオネダリ、良くできましたね。
可愛くてついつい甘やかしてあげたくなってしまったのだけど、まだ我慢我慢!なんて言って。
弄って欲しくて堪らないアナルに浣腸をして、そのままゆるぅくナカを掻き混ぜながら
乳首をぬるぬると引っ掻いてたら「もう限界ですぅ」って。
仕方ないのでペニバンでガンガン苛めてしまいました♡
大喜びで何度もイナカイきしてて、愛おしかった~。
Tさん、また苛められに来てくださいネ♡


縄を解いた後の、”アト”が白い肌に映えていて、二人でクスクスっと笑いました。
バレたらやばいね、なんて言って。これが好きなのだそう。
私も、好き。


Comments 2

ササキ  
はじめまして

金蹴りされ悶えたり飛び跳ねる自分を見て、そんな急所など無い女であることに優位性優越感をタップリ抱きながら笑って楽しんでもらう…そんなプレイを希望してます。素で金蹴りを楽しんでもらえたら…そんなかんじのプレイは可能でしょうか?

2019/06/25 (Tue) 04:50 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: はじめまして

Sさん

今日は、初めまして。お返事遅くなってしまってごめんなさい!
勿論可能ですよ♡ 虐められにおいでくださいな。

2019/07/01 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply