2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

僕はそこから抜け出すだろう。



皆様今日は。


つい先日、身体が絶不調になりまして、、。
いつも変態は身体が資本だと言っている私ですが、
本当そんな偉そうなことを言えるような生活を送っていないので
割りと体調を崩しやすく参ってしまいます。
ですがその日は本当に辛くて、もしこのまま死んだらどうしよう!
と発想がトんで恐ろしくなりました、、。
私にはまだまだやりたいことがありあと20年くらいは生きて居たいなと思うので、
やっぱりもう少し健康には気を遣った方が良いのだろうなと。
けれども今しか出来ない、その時にしか出来ないやりたい事はやっぱり
今やっておきたくて。
なかなかままならないものですねぇ!

健康第一。
もう二ヶ月ほど経ってしまったけど、大好きだったとある界隈の有名人の死の傷が
未だに癒えそうにない私です。
あぁ!しんみりしていてはだめね!
皆様、長生きしてくださいね。
タイトルは私の大好きな黒夢の少年から。Boy!

Comments 0

Leave a reply