2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

引き締める。



皆様今日は。


ちょっとね、アルバムを見返していたのですが
私、入った当初から滅茶苦茶太ったな、、!?というのが
発覚してしまって落ち込んでいます。
この弛んできている身体を引き締めたい。
ミストレスとして、あまりにだらしない身体でいるのは情けない、ので。
自分に甘いのがいけないのだけれど、、分かっているのだけれど、、!


まぁ、そんな私のことなどどうでもよくて。
円香さんが退店されるとのことで、酷く落ち込んでいる私です。
本人からまだ直接話を聞けている訳ではないので
あまりあぁだこうだ言うのはやめておこう、と思うのですが、
いつでも戻ってきてくださいね!!!とだけ(お前が言う事ではない)

こほん。

パープルに入った切っ掛けは、円香さんが誘ってくださったからなんです。
しかも初対面だったんですよ、今思えばノリにも程がありますよね。
お互い私生活が忙しいのとシフトが被ることが滅多に無いので、
最近はあまりゆっくりと話せていなかったのですが、
いくら寂しくても別に今後会えなくなる訳ではないし、
無理矢理予定を空けてもらって突撃することは出来る訳ですしね。
しますよ。突撃。笑

転換期、なんだと思います。今年は。
なんて言ったって年号が変わっていますからね。
私も私生活の方で大きく変化した事、これから変わる予定の事、ありますもの。
楽観的過ぎかなとも思うのですが、その変化が全て良い方向へいきますようにと願っています。

何はともあれ、円香さんお疲れ様でした!そして有難うございました。
ぐだぐだ飲むやつしましょう。


私も円香さんくらいスレンダーになれたら、、高望み、、( ^o^)

Comments 0

Leave a reply