2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

セーラー服を。



皆様今日は。


”セーラー服をぬがさないで”


この日来てくださったKさん、
以前より私のブログを読んでくださっていたみたいで。
楽しみにしてきました!との事でとても嬉しかったです。
さて、ご希望だった黒いロングのウィッグとセーラー服に清楚めなメイクを施して、
禁欲的な雰囲気にゾクゾクと興奮が止まらないワタクシ。
そんなKさんを縛り上げて、セーラー服の上からでも分かってしまう程
勃起した乳首を擽ればスカートのプリーツを押し上げてしまうソレ。
「悪い子なんだぁ」なんて言いながら、スパンキング。
写真、分かるかな?赤くなっちゃってるの♡

スパンキング

とても肌が柔らかくて綺麗で、蝋燭と鞭の痕もくっきりと残って
凄くイケナイ気分になっちゃいました。
苦しそうに身を捩るの、可愛かったなぁ。
Kさん、有難うございました!とても楽しい時間でした。


セーラー服、脱がすのも興奮したけど、
やっぱり着ていた方が興奮した。
背徳感が気持ち良過ぎるの。


Comments 0

Leave a reply