2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

久し振りの。



皆様今日は。


先日は朱香音さんと久し振りにダブルプレイをさせて頂きました~!
本当に入りたての頃に何度か見学やダブルでさせてもらったことがあったのですが
ここ一年くらいは無かったので、、。とても緊張しました。笑


この日来てくれたのはC子ちゃん。
事前に凄く念入りなシナリオを読ませてもらって、その熱に感動しました。
服を着替えて、朱香音さんにメイクをしてもらい可愛く淫乱に変身。
まずは逆エビ吊り。朱香音さんが吊ってる間、C子ちゃんの身体にひたすら悪戯をする私。
内腿を擽って、撫で回して、、そうしている間にも縄に囚われていく身体。
ノーズフックとギャグボールのせいで碌に声も発せず、
けれど朱香音さんの縄が身体に食い込む度に、私の手や足が身体を這う度に
涎と共に口から濁った嬌声が止まらない。
ふふふ、可愛いねぇ良かったねぇなんて言いながら、
そうこうしているうちに完全に吊られてしまったC子ちゃん。
C子ちゃんのシナリオ通り、人間ブランコの完成!
朱香音さんに譲ってもらって最初は私から♡
C子ちゃんの上に乗って縄と鎖の音、
それから私と朱香音さんの笑い声と、C子ちゃんの呻き声が響く部屋をグルグル、ユラユラ。
小休憩を挟んで、開脚横吊り。やっぱり朱香音さんの縄は早くて、綺麗で、凄い。
M男さんとはまた別の意味でとても興奮しながら見ていました。
ついつい見過ぎて、手が止まる事もしばしば、、。苦笑。
空中に横釣りになったC子ちゃんに、朱香音さんと私で前後から鞭鞭そして鞭!
苦しくて堪らなそうなのに、どこかぼんやりと、恍惚としていく様にうっとり。
私は途中で帰宅となってしまったのだけど、本当に濃い時間で、
朱香音さんとC子ちゃんの信頼関係が垣間見えて、とても貴重な経験でした。
有難うございました~!楽しかった!!


画像はプレイ中もつけていて、C子ちゃんから頂いたマスク。
これを見る度に思い出すのだろうなぁ。刺激的な夜のこと。

ダブル

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/28 (Tue) 05:55 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 御礼

C子ちゃん

こちらこそ、遅くなってしまってごめんなさい!
私も先日は朱香音さんとのダブル、
とってもとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
本当に有難う!ブログも読んで下さり嬉しいです。またどこかで♪

2019/06/10 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply