2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

肉食。



皆様今日は。


私は肉より魚派なんですけど、
プレイ後だったり、興奮していたりするとすぐに肉が食べたくなります。

食べるという行為って、本当に性的だと思う。
無限に見ていられるし、見ていたい。

食べることに喜びを感じる人間で良かったとつくづく思うのは
お腹が満たされる事で幸福を感じるのは勿論、
誰かと食事の時間を共有する事が出来て、
そしてそれを幸せだと感じる事が出来るから。

私は悪食なので舌が良い方ではないのだけど、
友人知人から”××の〇〇が美味しかったよ”
なんて言われると割と軽率に食べに行ったりするんですね。
そしてそこで、あぁこの人はこれを食べて美味しいと感じたのだなと、
そこはかとないエロスを感じてしまうのです。
変態なのでなんでもエロスにこじつけてしまうだけだろと言われれば
それまでなんですけどね。えぇ。

今日は久し振りに瑚雪ちゃんとシフトが被ったので
お互いの性癖について話していたら興奮しすぎて汗をかき、
猛烈にお腹が空いてしまったので滅茶苦茶に肉を貪ってしまいました。

美味しいッて幸せ。

Comments 0

Leave a reply