2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

可愛さのあまり。



皆様今日は。


可愛らしいものを好きになるのに、男も女もない。
自分が身に着けたりするのは全く別だけれど
フリフリで、ファンシーで、可愛らしい装いをしている女の子を見ると
可愛い!!!と心が癒される。私は”可愛い”が好きだ。


この日来てくれたのは自前のワンピース、ヒール、ブラショーツと
気合バッチリで来てくれたkmちゃん。
もうね、滅茶苦茶可愛がり倒してしまいました。笑
凄く敏感で、どこを触っても声をあげて乱れて
「kmは淫乱れすぅぅぅっ」って舌っ足らずに叫ぶのを
淫乱なkmちゃんにはお仕置きだねぇなんてニヤニヤしながら
スパンキング。
アナル…ケツマ〇コの周りを擽られるのが堪らないらしくて、
スパンキングで更に敏感になったソコを執拗に擽れば叫ぶ叫ぶ。
あんまりにそれが可愛いからやりすぎちゃって、
一息つく頃にはもう息切れしてぼーっとしちゃってたね。笑
気持ち良い気持ち良いってそれしか言えなくなっちゃったkmちゃん、
最後はブルブル震えながら大量に射精。
kmちゃんスイッチが入ったらまた遊びに来てくださいね♡


赤ヒール


可愛い子は甘やかしたいのは本当。
でも、私の所に来る子は甘やかされるよりもちょっと意地悪なほうが悦ぶから。
んっふふ、たぁのしいんだ。

Comments 0

Leave a reply