2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

三度目の夏。



皆様今日は。


そう、そうなんです。
わたくし杏南、PMに所属して三度目の夏を迎えました。
ひとえに皆様のお陰です。本当に有難う。
本当に、右も左も分からなかった私がここまで来れたのは
PMの諸先輩方、後輩ちゃん達、お客様のお陰なの!本当に!(2回目)
これからの一年もまた、どうぞ宜しくお願いします。


さてさて、暑い暑い八月ももう折り返しを過ぎました。
先日何年振りかに実家に帰ったのですが、
相変わらず扇風機一台で乗り切っていて感動しちゃいましたよね~。
夕方くらいに着いたのですが、
ぼんやりと薄暗くなった森の中で蜩が鳴いていて、
丁度盆踊りの日だったので近所の広場でやってる盆踊りの音楽が反響して聞こえてきて
それはそれはノスタルジーな夏の日でした。
毎年夏になると飛んでくる青揚羽が今年も違わず飛んできていて、
変わっていくけれど変わらない、田舎の夏に癒されて、
そう言えば私は夏は結構好きな季節だったなということを思い出しました。


毎年八月のブログの更新頻度が低くて申し訳ない気持ちでいっぱいです、、(今更!)
センチメンタルに陥りやすい季節ですねぇまったく!えぇ!笑


瑚雪ちゃんもちらっと書いていたのですが、私も新しい縄を購入したのです~!
嬉しい!もう事務所に届いていたので、今暫くお待ちくださいね~。
三年目、今までM男さんにもらってばかりだったので、少しずつ返せていけたらいいなぁなんて
ぼんやりと思っていますよ。んっふふ。


次はちゃんとプレイブログを書きます!!
自業自得なんだけど書きたいプレイが溜まり過ぎててなにから書けばいいやら~!


ではでは、またね。

Comments 0

Leave a reply