2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

煌めく瞬間に捕われて。



皆様今日は。


最近とある映画にハマっておりまして、暇さえあれば映画館に足を運んでいます。
好きなものは何度でも観たい!とオタク根性丸出しで通っている訳ですが、
あの2時間がとんでもなく私を幸せにするのでやめられないのです。
何度も足を運んでくださる常連様も、そんな幸福感を味わって頂けているのだろうか、
と思うと、自分が大層な人になったような気がしてしまいますね。驕る事なかれ。


さてさて、先日は女装4時間とガッツリ楽しい時間を過ごさせて頂きました~!
Sさん、有難うございました♡

女装

ストッキングをビリビリに破って、その隙間から指を差し入れるのが好きすぎる私です。
皆様もお好きでしょう?分かっているわよ。
もうね、全然分からないのだけど、自分でかっわいい下着を持ってきてくれてね、
きゃー!かわいい!かわいい!!と初っ端からテンションが高まり過ぎてしまいました。
女装をする前にちょっと大きめのローターを仕込んで悪戯しながらコンビニに行って、
高ぶった身体はそのままにお着換えして、メイクをして、ウィッグを被って可愛い可愛い女の子に変身。
ピッタリとした青いワンピースの上からは勃起してるのが丸わかり♡
どこもかしこも凄く敏感で、普段は滅多にしないという二度の射精も出来ちゃいましたねぇ~♡
いやらしい言葉を言って言われて感じて、乳首やアナル、亀頭、敏感な部分を虐められて感じて、
途中もう放心状態でしたものね。
なんだか4時間があっと言う間で、え!?もう!?という感じでした。
Sさん、本当に楽しい時間を有難うございました♡
(今写真を見て気が付いたのだけど、私かんぬき忘れてる。完全に興奮しすぎです。)


何度も読んで、何度も観た大好きな漫画。
昔っから、そういうところは変わらないのよね。
だから皆様とのプレイは一回一回が違う、新しいものだから、
永遠に出来てしまうのではないかしら、とすら思う。
随分と幸せな人生だわ、全く。

Comments 0

Leave a reply