2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

晩夏の頃。



皆様今日は。


8月が終わり、9月になりました。
毎年、夏が過ぎるのはなんでこんなに早いのでしょう。
とはいえまだまだ暑いので、体調管理には気を付けていきたいところ。


この間来てくださったのは乳首が超絶敏感なTさん。
もうね、見た瞬間キャー!可愛い!って声が出てしまったのだけど、
乳首にハート型のピンクのシールを貼って来てくれたの♡
あまりに乳首が大きいから凄く不格好に歪んでしまったハート型が
これまた更に可愛さを引き立てていて。
弄りすぎて黒ずんだ乳首を弾いて、摘んで、捏ねて、一緒に前立腺を弄れば
みっともなく大声を出しながら絶頂。
何度も何度も簡単にイくから、途中から朦朧とし始めるTさん。
最後はアナルバイブをぬるぬる動かしながら乳首に爪をたててぎゅぅぅぅっとひとつねり。
自分で必死に扱いて射精しちゃいましたね♡
真っ黒なのに真っ赤な乳首が凄く可愛かったです。
また遊びに来てくださいね!お待ちしてます。


もうそろそろ涼しくなってもいいんじゃないの?!とキレ気味のわたしでした。

Comments 0

Leave a reply