2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

退屈は罪。



皆様今日は。


またもや間が空いてしまいました、、。ごめんなさい。
今月、私生活が怒涛のような勢いで色々あり、今もまだその渦中なのですが
なんとか馴染んできたところです。
友人にあまりの生活リズムの酷さと忙しさに、「お前って実はドMだろ」と言われ
アルコールを煽りながら「そうなのかも知れないわ」と力なく答えたのはつい最近のこと。
大分アルコールが回っていたみたいだね。苦笑。


そんな怒涛の月に遊びに来てくださったSさん、有難うございました~!
私がパープルに入って間もない頃に出張の間遊びに来てくださっていた以来だったので、
とっても久し振りにお会い出来て嬉しかったです、、!
恥ずかしい事が苦手なのに、恥ずかしい事をされると大興奮しちゃうSさん。
この日も数年前と同じくリクエストの可愛らしいメイドさんに変身♡
そして私もセーラー服(冬)を着てでのプレイでしたの。写真はありません♡笑
メイド服を着て、縛られて、ちょっと弄っただけなのに、見てこれ。
滅茶苦茶勃起しちゃって、先走りで濡れて張り付いて、可愛いのなんの。

女装

あぁあ、メイドさんなのに恥ずかしいね、って言いながら亀頭をつんつん弄る女子高生な私。
こんなんじゃ御主人様の私にご奉仕出来ないね?の言葉にビクつくペニスに
悪戯する手が止まらないったら!乳首もすぅっごく敏感で、メイド服の上から分かるほどで。
乳首を爪先でカリカリ引っ掻きながらペニスを弄れば、あっけなく射精。
それから休憩を挟んで、今度は持参してきてくれた乳首責めグッズをばっちり装着して、アナル責め♡
アナルの感度も頗る良くて、すぐ気持ちよくなっちゃうの。
声も我慢したいのにどんどん出ちゃって、アナルもキュンキュンしっぱなし。
調子に乗って寸止めばっかりしてたら「あっ、だめほんとに出ちゃう」って喘いでそのまま我慢出来ずに
大量に射精。もぉ早いよ~なんて言いながらキャッキャする私。JKなので。笑
Sさん、とても楽しい時間を有難うございました~!
お土産も嬉しかったです♡また是非遊びに来てくださいね。


退屈とはかけ離れた生活。
いつか疲れてしまって悠々自適に暮らしたくなるまでは、
それまでは、もう少しこのスピードで駆け抜けていきたい。

Comments 0

Leave a reply