2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

全ては想像力。



皆様今日は。


最近ね、お会いしたお客様に杏南さんはこういう人でしょう、
ブログ読んでてそう思ったんです、と言われて、
その通りですぅ、、となり私ってそんなに分かりやすい人間なのかしら!
と思うと同時にそのお客様の想像力の豊かさにヤられました。完敗です。
私のこんなブログを読んで、そんな想像を膨らませてくれていたのかと思うと、
ニヤけるやら愛おしいやらでそれはそれは捗ってしまったのだけれど。笑


先日遊びに来てくださったOさん、有難うございました♪
アナルが大好きなOさん、、乳首も敏感で、アナルと乳首を一緒に弄れば
身を捩って善がって。
ゆぅっくりゆっくりアナルの中を掻き混ぜて、たまにトントンって前立腺を刺激して、、。
私の指と、ディルドで遊んでいるうちに物足りなくなってきてしまったのか、
ぺニバンが欲しいです、と懇願。
私の持っているぺニバンはそこそこの太さがあり、
大きい!と言われることが多々ある自慢の息子なのですが
案の定Oさんもあ、太い、、と。でも、ちゃぁんと全部呑み込めちゃいましたねぇ♡
対面座位みたいな恰好で自分から腰を振ったり、バックでガンガン責められて、
最後は正常位が良いですってオネダリ。
やたらと気持ち良さそうねぇと思っていたら、どうやら何度も中イキしてしまっていたそう。
指とは違って、ぺニバンだと締め付け具合が分からないからイってるのかどうなのか
分からないのが難点よね、、あぁ、私も欲しい、、。
ぐったりとしたOさん、満足頂けたみたいで嬉しかったです♡
また是非遊びにいらしてくださいね。


つくづく想像力って大事よねぇと思う。
相手の事を思いやることも、自分のしたい事を伝える事も、
全て想像力がものを言うから。それは妄想ではダメなの。
豊かな人間になりたい。

Comments 0

Leave a reply