2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

恥じらいを棄てて。



皆様今日は。


私は日本古来からの奥ゆかしさ、だとか恥じらいだとかが
とても好きでして。
オープンスケベよりムッツリスケベ派でして。
勿論オープンスケベも可愛いし、逆にそんな子が恥ずかしがる姿なんて
垂涎ものなのだけど。


この間は遊びに来てくれたXさん、有難う御座いました♡
お顔は見えないんだけど、すっごく美人さんだったの、、うふ。

女装

恥ずかしいって言いながら、鏡の前でほら、可愛いお顔だから見て?って言えば
ちゃんと勃起してて可愛いったら~。
口に出して言えば言うほどいや、恥ずかしい、なんて言うくせに
しっかりと感じちゃってる身体が堪らないの。
可愛らしいアナルを苛めて、ワンピースの上からでもしっかり分かる乳首を摘んで、
一生懸命勃起してるペ二スを嬲って、、。
このガーターソックスはリクエストだったのだけど、
そういうリクエストにはその子その子の性癖が滲みでてて、
本当に堪らない気持ちになる。
ただただ我侭な子はキライだけど、オネダリは大好物なの。
何度も寸止めをして、漸く迎えた絶頂。
すぅっごく可愛かったわ♡また是非遊びに来てね。


恥じらっている貴方達の姿を思い出していたらとても気分が良くなってきたので、
ニヤニヤしながらプレイに向かう。

Comments 0

Leave a reply