2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

脳に刺激を、もっと。



皆様今日は。


先日、連続で神楽さんとダブルプレイでしたの!!
くすぐりと、女装でね。
もう、ほんっとうに楽しくて、あと大先輩のプレイは学ぶことが多く
勉強させていただき大感謝です。
M男さん達も、有難う♡


こちらはくすぐりプレイの時の。
この白いワンピースのお披露目でもあり!
とても評判が良くて嬉しい。ふふ。
前から後ろから、私と神楽さんに挟まれて擽られ、嬲られ、
それでも善がるMさん♡
耳元で神楽さんに卑猥な言葉を延々と呟かれ乳首責めされ、
私に弱点の背中や腰を擽られ、亀頭責めされて嬉しそう。
いつもより言葉責めに勢いがあったかも!笑
Mさん有難うございました。また是非遊びにいらしてくださいね!

ダブル

そしてこの日はM"ちゃん"!
女装4時間のうち、1時間を神楽さんとダブルプレイ♡
神楽さんにえっちに縛られて、目隠しをされて
私に好き勝手に落書きされるMちゃん。
Mちゃんの初恋や今に至るまでのお話を二人でキャッキャと
聞きつつ、でも弄る手も口も止まらない。
淫乱で、でも寂しがりやなMちゃんが可愛くてついつい弄り過ぎちゃうの。
神楽さんが帰った後、更に増える落書き。笑
いやらしくなった身体に興奮して、二度目の射精♡
Mちゃん、有難うございました。また是非遊びにいらしてくださいね~!

ダブル


ふぅ。盛沢山なブログになったんじゃないかしら?偉い!
次は瑚雪ちゃんとくすぐりプレイ入ったからそれを書きたいな~。
今月も沢山有難うございました。
来月も沢山よろしくね。待ってます。

Comments 0

Leave a reply