2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

白百合の会。



皆様今日は。


前のブログで書いた通り、今日は瑚雪ちゃんとのくすぐりプレイの事を
書いていきたいと思いますよ~!
この日遊びに来てくださったMさん、
あのね、なんと自分で制服を持ってきてくれたの!女の子の♡
もう瑚雪ちゃんとテンションが上がりまくってしまいました。うふ。
で、こう!

くすぐり

ほんとに何度も言ったんだけど瑚雪ちゃんのこのセーラー風ボンテージ可愛すぎて
(しかも超超超似合う)デレデレだった。
修学旅行に行く体で、行きのバスの中や電車の中で痴〇漢されちゃうMさん。
脇の下の反応が異常にヨくて、擽るのを止められないッ。
だって本当にイイ反応だったんだもの。笑
前から後ろから私と瑚雪ちゃんにたっぷり痴〇漢されて、
夜のお泊りタイムではベッドに貼り付けられて、
瑚雪にすぐイっちゃいそうになるペニスや全身をフェザータッチされて、
私には相変わらず脇の下を容赦なく擽られて、息も絶え絶えに。
勿論、帰りの新幹線の中でもバッチリ痴〇漢♡
トドメのように擽られて、亀頭責めされて、何度も射精を我慢させられて、
可愛そうな修学旅行生の女子(笑)高生。
最後は大きな声でオネダリさせられて立ったまま射精させられちゃうMさん。
痴〇漢じゃなくてもう公開プレイだったね♡笑
とっても楽しかった~~~!Mさん、有難うございました♡


瑚雪ちゃんとダブルで入ったのは物凄く久し振りだったのだけど、
すっごく成長していて(何目線)とてもほっこりしました。
良いなァM男さん。笑
さて、私も今月も張り切ってプレイしていきますよ~♪

Comments 0

Leave a reply