2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

ぐずつく身体。



皆様今日は。


この間遊び来てくれたMちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったです~!
Mちゃんね、ほんっと可愛い子で、、。Mちゃん持参のお洋服でプレイだったのだけど、

女装

見て!!この真っ赤なミニスカートが私の心にクリーンヒットすぎて
終始可愛い可愛いと鳴いておりました。そしてとても美脚。
ぺニクリちゃんより乳首の方が好きなMちゃん。クリちゃんだとすぐイっちゃうからダメ
って言われて俄然燃える私なのですが、可愛い子には甘い私は胸を揉みしだき、
後ろから縄をかいくぐって乳首を爪先でカリカリ引っ掻いたり、
コリコリと抓ったり、キューっと摘まんだり、、。
敏感すぎるMちゃんのひゃんひゃん言う声をBGMに
スカートをたくし上げて、ストッキングの上からカタくなっちゃってる
クリちゃんを撫で回して、指先で引っ掻いて、
堪らんとばかりにストッキングを引き裂き(お約束)
ゆっくりプレイしたい、と最初に言っていたMちゃんだけど、
ちょっと乱暴にされた方が興奮しちゃってたね?ふふ。
乳首とクリの二点責めされて、耳元でずっと卑猥な言葉を言われ続けて、
大量発射♡ほんっとうに沢山出ちゃったの!可愛かったわぁ。
今日はなんだか乳首が敏感になり過ぎてヤバかったです、とMちゃん。
また可愛い姿を見せに来てくださいね♡有難うございました♡


私の声に反応してくれなくなって、イク、イく!としか言えない玩具になるまで
理性も身体もぐずぐずにしていくのが楽しくて堪らないの。
そうして、私に理不尽にお仕置きされる。お返事が聞こえないよ?まだまだ頑張れるよね?って。
あぁ、でも、貴方達にはご褒美にしかならないのかしら?

Comments 0

Leave a reply