2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

東奔西走。



皆様今日は。


師走の頃、いかがお過ごしでしょうか?
私はタイトルの通りあちこち駆けずり回り、一息つく暇もないくらい
バタバタとしております。
癒しが欲しいよ~!貴方達の善がる顔を見て英気を養いたい。
ちゃんと出勤も出来ていなかったので、とてもプレイ不足。深刻。


さて、そんな先日遊びに来てくれたのはアナル大好きなFさん!
もうね、すんごい遊んできたんだなっていうのが丸わかりのアナルで
ちょっとこのアナルなに!?どうしたの!?って思わず突っ込んでしまったよ!笑
フチがふっくら盛り上がってて、ちょっと弄っただけでヒクついてお尻振っちゃって。
なんなく私の小さくも細くもない指を四本呑み込むビッチなアナルに
アナルビーズも一緒に挿入♡
ゴリゴリ動かしつつ、すぐ気持ち良くて落ちちゃうお尻にスパンキングしながら
まだ頑張れるでしょ?ほら!お返事!なんてノリノリな私。笑
アナルが気持ち良過ぎて勃起しないペニスに電マを当てさせながら、
ぺニバンでガッツリ後ろから突き上げればものの数秒で絶頂。
そこから何度も何度も中イきして、遂に自分の身体を支えきれなくなって
ベッドに突っ伏しちゃったFさん。
終ってから少しは余韻が酷すぎて私の呼びかけにも首を振るだけ。笑
感じすぎちゃうアナル、そこまで育てるのにどれだけかかったんだろうって、
愛よね~。素晴らしかったです♡
Fさん、また是非いらしてくださいね。


こうして忙しい毎日に、非日常があると安心する。
その時間だけは現実と隔離されて、全てを忘れて没頭することが出来る。
一呼吸の尊さ。

Comments 0

Leave a reply