2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

融解点。



皆様今日は。


この間遊びに来てくださったTさん、有難うございました♡
大のエナメル好きだそうで、衣装やブーツのご希望をいただき、

エナメル

じゃん!
ツイッターには一足先にあげていたのだけれど、
全体像がこちら。新しいコルセットをおろしたのです。
にしてもこのアングルだと胸が全く無い人みたいね、、。苦笑
まだなんにもしていないのに、私のこの姿に大興奮して、
既に勃起して腰が引けてるTさん。
壁に貼り付けられて、だらしなく糸を引く先走りを私にじっくり観察されて、
幸せそうなんだからド変態よね。知っていたけれど!
軽く縛って、アナルを嬲って、顔騎で呼吸管理されて、
でも何をされても喜ぶ子犬ちゃんでしたね♡
最後にはなんだか放心状態で私に可愛がられていて、完全に私の玩具でした。
ちゃんとご希望だったエナメルも堪能出来たみたいで良かったです。
Tさん、楽しい時間を有難うございました♡


あんなにとろん、として私の全てを悦に変えている姿を見てしまったら
興奮して堪らないッ!となってしまってもおかしくないわよね。
いつもいつも皆様とのプレイは楽しくて、脳の血管がはち切れそうになる。笑

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/12/09 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: ありがとうございました!

Tさん

コメント有難うございます~!お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ずっと楽しみにしてくれてたんですね~ふふふ。笑
私のことで頭がいっぱいだなんて、そんな可愛いこと言われたら!興奮しちゃう!笑
エナメルグローブ準備して、いつでもお待ちしておりますね♡

2019/12/21 (Sat) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply