2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

お知らせ。



皆様今日は。


瑚雪ちゃんと綾香ちゃんが縄の練習しているのを知り、
私も頑張るぞ~!と縄練に勤しんでおりました。
この間一緒に飲みに行きましょうという話もあったのですが、
諸事情によりあえなく断念で、、。
女の子とご飯だったり、飲みに行ったりするのが大好きなので
もっとPMの皆と行きたいな~!ままならない!忘年会したい!
と暴れまわっている私です。笑


さてHPのトップにもあげて頂きましたが、来月半ばから出勤曜日が変わります!
月曜日にいつも来てくださっていたM男さんはご注意です。
(12月2日、9日の月曜日は平常通りに出勤しておりますよ)
今年、絶対にこれだけは成功させよう、と思っていたことが叶った為の変更となります。
やっぱりどんな事も自分が動かなければ何も成しえないと、
今回の事で改めて実感したのでこれからもどんどん行動していきたいわ。
と、いう事ですので、出勤日が変わる件に関しては決してマイナスな意味でないのでご安心を♡


本当にここ数ヶ月が目まぐるしく変化していて、
今後もっと慌しくなるのだろうと確信しているので皆様、私を癒しにおいでくださいね。笑

Comments 2

ささき  
はじめまして

はじめまして、35才のささきといいます。
女性に比べ男は体が大きく力が強くても股間にわかりやすく急所を晒してるから、女性はそれを狙えば簡単に勝てちゃう!ってこと教えてください。
まずは金蹴りや金パンチや玉握り、女性の力でも悶絶するでしょう。さらに、私はなるべく体を使って金玉攻撃を避ける努力をしますが、あまりにも狙いやすい場所で撃沈。そんなかんじで私と一緒に杏南さんには女性の立場で金玉の弱さを体感してほしいです。

2019/11/26 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: はじめまして

Sさん

初めまして。コメント有難うございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
Sさんの大好きな金蹴り、是非一緒に楽しくプレイさせて頂きたいです♡
悶絶する姿、見せてくださいな!

2019/12/09 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply