2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

白む意識の中で。



皆様今日は。


この間遊びに来てくれたのは、女装がハジメテだというHさん♡
ハジメテをもらえるって、本当に幸せ。
どんな女の子が好き?どんな女の子になりたい?って聞いたら、
杏南さんみたいな綺麗な人って言われてまぁお上手ねぇ!なんにも出ないわよ!
なんてテンプレを吐きながら引くほどニヤついてしまった。いつものこと?笑
そして縛り上げて電マ責めからの前立腺責め♡
縛ってる時にふくよかな身体を後ろから思い切り抱き締める幸福感といったら。

女装

ほら見て、抱き心地良さそうでしょう?良かったわ(恍惚)
すぅぐイきそうになって、せっかくのパンティーを先走りですぐに汚しちゃうから
何度も何度も寸止めして意地悪してたら我慢出来なくて大量に射精。
こんなに出る?!ってくらい出ちゃってビックリよ。
アナルにディルドを突っ込んで、ワンピースの上からでも分かるくらい
勃起した乳首を弄り回して、
顔騎しながら復活したペニクリちゃんの亀頭も一緒に撫で回せば悶える悶える。
可愛い女の子になって、頭が真っ白になるくらいに虐められて、二度目の絶頂。
とぉっても気持ち良さそうだったわね~。
Hさん、有難うございました♡また遊びに来てくださいね。


女の子はちょっとふくよかなくらいが一番幸せを感じれて良い。
けれどスレンダーに憧れる複雑なオトメゴコロ。
ないものねだりばかりだわ。

Comments 0

Leave a reply