2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

やさしさに包まれたなら。



皆様今日は。


先月全く更新出来ておらずでごめんなさい、、
もう少し更新しているような気がしていたのだけど、完全に気のせいでした。笑
そんな私ですが、とても有り難いことに忙しくさせていただいています~!
ブログは更新出来ていなかったのだけど、出勤はしていますからね、安心してください。


さて、この間遊びに来てくださったYさん有難うございました♡
ゆぅっくりじっくりアナルを弄られるのが大好きで、
弄れば弄るほど緩んでいくアナルに萌えて萌えて大変でした。
最初は指二本も苦しそうだったのにね、最後は二本なんて余裕で入っちゃって
アナルが気持ちイイって四つん這いでお尻振っちゃってたものね♡
乳首を弾かれて、亀頭責めをされて、前立腺を責められてあんあん喘いでるのを見てると
私も悦に入っちゃうから休ませてあげられないのよね。
絶頂のことしか考えられなくなって、私の言っていることも理解出来なくなって
ドロッドロの濃い精子を垂れ流してる間、アナルがうねって前立腺が震えてるのを
指先で感じるあの瞬間が堪らない。ほほほ。
快楽責め(ゆっくり)の楽しいところは反応の変化をじっくり観察出来るところなのもあるわよね~。
煮詰められてどんどん理性が溶けていくの。
Yさん、また是非いらしてくださいね。


凶悪に、やさしく、あまやかしてあげたくなっちゃう。
そんな日もある。

Comments 0

Leave a reply