2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

食事という行為について。



皆様今日は。


HPのプロフィールにも書いてある通り、私は食事が大好きです。
食べる事が大好き。美食家ではないので、割となんでも美味しく食べる事が出来る。
嫌いな食べ物はあえて言うならニンジンのグラッセと八角(中華は好き)

先日遊びに来てくれたKさん、有難うございました。
どこもかしこも敏感で、ちょっと乳首を擽っただけで先走りが止まらない!
こんな調子でペニスやアナルを弄っちゃったらどうなっちゃうのって私のワクワクも止まらない。笑
匂いフェチで、顔面騎乗した瞬間あまりの興奮で先走りが噴出しちゃって笑っちゃったわ。
興奮しすぎで脚や腰が忙しなく動いて、それを指摘されるのも嬉しそう。
何をしてもイってしまいそうで、途中から完全にトリップしちゃってましたね♡
緊縛は怖いというので、手首だけ枷で拘束。
アナルをゆっくりかき混ぜながら悪戯に裏筋を擽って、
快感に震えながら思うようにならない身体を必死に曲げて私の足裏の匂いを嗅ぐ変態さん。
どうしても私の唾液が飲みたいというので、10回寸止めに耐えたらイイわよ、なんて言って
歯を食いしばりながら必死に我慢する姿の可愛いこと。
可愛い声が聴きたくて、ついつい苛めすぎちゃって、何回目だったかな?
精液、お漏らししちゃいましたね♡
もう必死にごめんなさい、頑張りますって言うから、やさしい私はもう10回のチャンスをあげたの。
枷がガチャガチャという音と大きい呻き声と、私の笑い声の響く異様な空間。
なんと耐えきったKさんに、ご褒美の唾液を飲ませてちょっと亀頭を撫で上げた瞬間、
物凄い勢いで射精しちゃって、全身ぶるぶるさせながら美味しかったです、ってちゃんと挨拶出来たので
射精のオネダリ出来なかったのも許しちゃった。甘すぎ?笑
Kさん、また是非遊びに来てくださいね♡


他人の排泄物を口にするって、どんな気持ちなんだろう。
決して美味しいものじゃないと思うのに、皆幸せそうなんですもの。
私は黄金NGだから分からないけど、黄金好きのM男さんとかに話聞いてみたい。欲。
同意は出来ないと思うけど。笑

Comments 0

Leave a reply