2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

HEY!SAY!DOUBLE



皆様今日は。


先日で終わってしまった雅姫さんとのイベントですが、
とっても楽しかったのです!
雅姫さんは私をかわいいと言ってくれたけど、雅姫さんも
相当かわいかったの……!
無邪気にM男さんを虐める姿がとても印象的でした。
そりゃあ、骨抜きになるM男さんがわんさかいるはずです。


休む暇もなく責めに責められて、遊びに来てくれたM男さんはもう
へろんへろんのとろとろ♡で息も絶え絶えでしたね~。
この日は二人で緊縛して蝋燭したり顔騎したり、
悶えて悶えてでもあっちからこっちから責められて。
それでも勃起しっぱなしなの。
貪欲な身体を好きにするのってなんて快感なのかしら~!
雅姫さんに沢山写真を撮ってもらったのに私は全然撮れず……。ゴメンネ。


それにしても、こうしてダブルで入ると沢山発見があって
本当に楽しいです。
この間も書いたけど、また機会があったらダブルしたいな~。


ダブル


どう?
因みに雅姫さん曰く満面の笑みだったみたい。


そんな夏も終わり。
さぁさぁ、次は何をしましょうね?

Comments 0

Leave a reply