2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

プレゼント。


皆様今日は。

事務所にいる時は出勤している先輩女王様に
縄の練習に付き合って頂いてるんですけど、
この間は円香さんに付き合ってもらいました~!


縄


うふふふふ~扱えるようになってくると、
本当に縄って楽しい。嬉しい。
きっと緊縛好きっていう方が大半だと思いますが、
皆様どんな縛られ方が好きですか?
教えて欲しいなぁ。ちらっ
しっかりと練習して、皆様に楽しんでもらえるよう
わたくし頑張っていくので刮目せよ!です。


閑話休題。


先日は朱香音 さんと少しだけダブルで
入らせて貰いました!
朱香音さんのラバーをとっっっても見てみたくて、
そんな事を言っていたら途中参加させて貰えることに……!
うはうはしながら混ぜてもらいました。笑
朱香音さんのブログに動画が上がっているので、
良ければ是非そちらご覧になってください。
とても楽しかったなぁ…。
これはきっと永遠に私を悩ませるものなのだけど、
ぺニバンをつける度に、なんで私にはペニスが
ないのだろうと思うのよね…欲しい……うう。
ふたなりに一週間でいいからなってみたい。
お試し期間、みたいな感じで。


はい、そしてそんな朱香音さんからプレゼントでTバックを頂きました…!!!
嬉しすぎます……見てこれ……。

プレゼント


プレゼントなんて、滅多に貰わないので喜びもひとしおです。
早くこれを履いてプレイしたいなぁ。ちらっ


今日の私はいつもより1.5割増しで欲深い。
尽きることはきっとないわ。

Comments 0

Leave a reply