2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

秋の装い。



皆様今日は。


秋って特に着るものに困る。
大体は夏服に羽織っていう感じなのだけど、
今日の服装は完全に失敗です。
ショートパンツにTシャツに5分丈くらいのシャツ。
これ、夜になったら普通に寒いわね!笑
こんな中途半端な恰好をしている私だけれど、
秋服の色合いってとても好き。
あたたかい感じがして。


フロントのお姉さんが言ったけど、
秋はアナルの季節!
アナルが本当に感じるM男さん、とーても気持ちよさそうで…
いつも可愛いなぁ羨ましいなぁと思いながら弄くっているのですけど。
内臓は温かくて、こんな風に涼しくなってきた頃には
いつも以上にアナルが恋しくなります。


どこかにアナルが寂しいってM男さん居ないかな~!
はぁ、肌寒くなってどことなく寂しいこんな季節も
絶好調に変態な自分に感心する。

Comments 0

Leave a reply