2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

最果てまで。



皆様今日は。


期間が空いてしまった~!ゴメンネ
書きたい事、沢山あるんだよ~~~。
何から書こう。


先日来てくださったWさん。
指と、腕フェチさんで、とても綺麗な腕だよって
褒めてくれで嬉しかったです♡
鼻や口に指ろ突っ込まれるのが大好きで、
最初からずぅっと勃起しっぱなしでとても可愛かったの~!
二人で話し合いながらこの角度がいい?とか
どこまで入るんだろう?とか言いながら
鼻に指が第二関節まで入ったときは感動したわ。
※杏南さんの手は平均の女性より大分大きいです。

『貫かれたい』っていう願望があって、私の尖らせた指先で
お臍の辺りをぐりぐりぃってされるととても悶えていて
鼻の孔の中をぬるぬるって指で弄るともう大興奮。
私が乳首好き!ってひんひん言ってるところを虐めてみたり、
楽しかった~やっぱり乳首大好き。可愛い。
Wさん、絶対乳首の素質あると思うのよね~うふふ。
次はアナルももぉっと気持ちよくなろうね!
とても楽しかった。来てくれて有難うね( ^ω^)


色んな趣味嗜好の人が居て然るべきだと思うのだけど、
それに触れさせてもらえることって凄いことだと思うの。
私には持ってない尊いもの。
どこまでもどこまでも、欲望は果てしなくて、熱は冷めないままで
浅ましくて可愛くてどうしようもない。


連れて逝ってあげるから、ちゃんとついてきてね。

Comments 0

Leave a reply