2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

変身願望。



皆様今日は。


去年の冬服が軒並み全滅していて
着るものに困り果てている杏南さんだよ。


私は洋服を買うということをあまりしないので
着れるものは何年も着てしまうタイプなのだけれどね、
稀に「うわぁ~!かあわいい!欲しい!」ってなる洋服がありまして。
普段そんなに可愛らしい恰好をするわけではないのだけれど、
やっぱり私も女という性を受けたので可愛いものは好きなのです。
自分が身に着けるかどうかは置いておいて。


先週の話になってしまうのだけれど。
前回初めて来てくれたSさんが今度は女装コースで来てくれたの!
嬉しかったなぁ。
お喋りしていたらあっという間に時間が過ぎてしまって、
さぁいよいよ女装プレイに……。
始まる前は、いいよ着なくて…なんて恥ずかしがっていたのだけれど、あれ~?
下着を纏っただけでもう股間は弾けそうなくらいになってて、
パンツに収まりきらないわよ?シミまで出来て。
なぁんだもう素直じゃない子ね!なんて私も俄然ノリノリに。笑
乳首がだぁいすきなSさん…いえ、Sちゃんは乳首を真っ赤になるくらい捏ねられて
蝋燭を掛けられて顔騎されながら更に乳首を虐められて、
でも私に突っ込まれた手拭いのせいでもごもごとした悲鳴しか上げられない。
水色のフリフリのメイド服、真っ白のパニエにレースの下着姿で……。
もう可愛くて可愛くて思わず修正に兎ちゃん使っちゃったわ(関係ない)
エネマ入れてもっとアナルが締まるように脚をラップで拘束。
終始気持ちよさそうで嬉しかった~。
病み上がりって言ってたのに二回もイってくれて私も大満足。
またこっちに来た時には是非呼んでね。本当に有難う♡


女装


誰にしも変身願望ってあると思うの。

自分じゃない誰かになりたい。なってみたい。一時でいい。『いつもの自分』から解き放たれたい。

夢から覚める前に、とびっきりに甘美な世界へ飛び込みましょう。
一緒に。

Comments 2

コヤマ  
はじめまして

はじめまして。自分は金蹴りフェチです。
金蹴りで悶えたり跳んで痛みに耐える姿を、痛みのわからない女性に笑われたり見下されると興奮します…
杏南さまは金蹴りしたことありますか?
TVの珍場面で股間をおさえてピョンピョン跳ぶ男のリアクションってどうですか?
明るい雰囲気で笑ったり楽しんでもらえると最高です。

2017/10/21 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: はじめまして

Kさん

コメント有難うございます。
したことはないけれど、そうですねぇ。
それで興奮する姿には興味がありますよ。

2017/10/23 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply