2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

焦がれた日。



皆様今日は。


晴れ!晴れましたね!
流石にずっと雨だったので太陽がとても恋しかった。
昨日はお休みをもらっていたのだけど、
折角の休みだからって台風の中外に出て見事に返り討ちに遭いました。
当たり前!笑


さて、台風が迫ってきていた金曜日のこと。
来てくださったSさん本当に有難う~!
ゆっくりまったりとプレイをさせてもらって
心身ともに私が癒されてしまったな~。笑
とぉっても顔騎が好きなSさん。
でもメインディッシュは最後にとっておきたい性質なので
亀頭責めや乳首責めでじっとりじっとり焦らして……。
まずは一回目の絶頂。
少し休憩して、さぁ二回目!
ちょっとずつ元気になってくアソコにいつも通り愛おしさを感じる。
目隠しをして、ひたすら全身をフェザータッチでゆぅっくり撫でまわして
擽ったりアナルを弄ったり。
弄ってないのにアソコはもうドロドロのぐっしょり。
さぁお待ちかねの顔騎だよ~!って、太ももで挟みながら
アソコをちょぉっと扱いたその瞬間、あれ~!?
射精しちゃったよ!ちょっと!前触れなかったじゃん!
ていうか早い!そんなに顔騎好きだったのね!?笑
「いやぁ…出ちゃいましたねぇ」って、も~。
ご褒美をあげるのには少しだけ早かったかもしれないけど、
そんなに好きなプレイがあるのねってとてもほっこりしたから
私も大満足したのでした。笑


後ろから


はぁ、久しぶりに本当に気持ちの良い日で気分もとても良い。
視界が白むほどの眩しい日の光。
やっぱりこれがないと生きていけないのだと、思ったの。

Comments 0

Leave a reply