2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

Beautiful World。



皆様今日は。


最近宇多田ヒカルのBeautiful Worldばかり
聴いています私です。


昨日はプレイに入ってくれたTさん、
有難うございました~!
「奴隷にしてください」って、お願い
ちゃんとしてくださって嬉しかったです♪
色々して欲しいことが多いのって、
自分の欲望に従順でとても良いと思う。
写真撮れなかったのだけど、
お馬さんしてもらったり咀嚼したり聖水したり、
脚を綺麗にしてもらったり楽しかったなぁ。
個人的に、やっぱり乳首弄るの大好きだから
沢山弄らせてもらって私は大満足でした~。笑


プレイに入るたびに色んな事を考えさせられて、
自分に足りないものとか、願望だとかが浮き彫りになるから
本当に最近充実してるなと。
勉強あるのみです。


そう言えば今日で雅姫さんとのWイベントが終了しました!
遊びに来てくださったM男さん達有難うございました。
とっっっても楽しかったです~!
雅姫さんの、女王様然とした立ち振る舞いはとても格好いいのに
悪戯っぽく笑う姿がまぁ可愛らしくて、
これはメロメロになるわ~と一緒にやりながら体感していました。笑
もしまた機会があったら是非一緒にやらせてもらいたい~!
後日、またこちらのプレイのブログも書きますね。


この三連休、盛沢山でございました。
また明日からも頑張って生きていきたいね。
この美しい世界で。

Comments 0

Leave a reply