2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

3時間半の憂鬱。



皆様今日は。


私は文章を考えることが嫌いではないのですが、
如何せんとても時間がかかるのです。
特にタイトル。タイトルに沿って記事を進めていこう、
と思うからなかなか決まらないのは分かっているのだけれど
タイトルが決まらないと記事を書き始めることが出来ない。
変なところで面倒くさい人間だなぁと痛感する日々です。


さて!
PMに所属させて頂いてからずっと考えてることなのですが
私の好きなプレイスタイルって何だろうなぁって。
プロフィールに書いてある通り、寸止めと焦らしと快楽責めは
大っっっ好きなんですけれどもね!
ううん。
母親の影響で、昔の少女漫画を読むのが大好きでした。
最近知った事だけど、実は実家にあった
私の大好きなレディースコミックは父親のもので
近親相姦も同性愛もそこで全部学んだけれど、
SMとの出会いがいつ頃だったのかあまり覚えていないのは
とても勿体ない気がしてならないのです。
皆様のバイブルになったものって、なんでしょう。
良かったら聞かせてくださいな~!
色んな事を知りたい。
知識欲と好奇心だけは人一倍あると自負しています。
ふふ。




嗚呼!なんて、中身のないブログなのかしら。
これを書くのに3時間半どころか4時間近くかかりました。


多分これを読み終わるのには、40秒もかからないことでしょう。

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/18 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply