2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

心を律する。



皆様今日は。


今日はなんだか蒸し暑い日でしたねぇ。
最近涼しかったので、すっかり油断していました。
ヤラレタ。


さてさて、そんな夜に呼んでくださったSさん、
本当に有難うございました~!
色んなものが溜まりに溜まった身体は最初から火照っていて、
あ~可愛い!って私のスイッチも早々にオンになってしまいました。
感じる乳首が本当に可愛くて、ついつい弄りすぎてしまって
真っ赤になっちゃったの。
んふふ、あぁ楽しかったなぁ~!
ちゃんと気持ちよくなってくれたみたいで、良かったです( ^ω^)


プレイスタイルは、千差万別。
でも、どんなに痛くても辛くても、そこに快楽をもたらせるのは
『相性』というものが少なからず関わってくると思うのね。
逆に直接的な快楽を与えられても、相手のことを想わないプレイは
本当に気持ちいいのかしら?と、考えてしまうわけで。
アアッ、ひよっこが何を言ってるのかしら!ごめんなさい!かみさま!


さて、自分の欲望のままに生きているけれど
自分本位な生き方はしたくないわ、と
そこだけはちゃんと貫きたいわ、と
様々な情報に溢れる日常を生きていて思うのです。


恥の多い人生ですが、
そんな恥も人に笑って貰える許される人間に私はなりたい。


甘いかしら?
どちらかといえば、辛党なんだけどね。

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/11 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Tさん

なかなか返信できず、
ごめんなさい。
緊張もしておりますが、Tさんにお会い出来るのを
とても楽しみにしています♪
良い出会いでありますように。

2017/09/15 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply