2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

夜遊び。



……別にブログのネタがどうしても思いつかなかった
とかではなくてね?(苦しすぎる)

夜の方が生きやすいのは確かだけれど、
性欲に朝も昼も夜も関係ないと思うのです。
シたいときがシたい時だし、ね?

皆様はどんな夜を普段お過ごしですか?
やっぱり一人で慰めてるのかな?
パートナーが居る人は一緒に楽しんだりしているのかしら。
人様の性生活を想像するのって、下世話だけれど、私は好き。
一人ひとり、気持ちいと感じることって違うもの。
人の欲望って果てしない~!
だから、性に関しての好奇心は薄れることがない。




これからどんどん夜が長くなっていくね。
日が落ちるのが早くなる、少しずつ寒くなる、
夕暮れに急速に染まっていくのを感じる、この時期が私は結構お気に入り。

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/05 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply