2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

まひるの月。




皆様今日は。


毎月そうなのだけれど、先月は特別盛沢山な一ヶ月だったように思う。私生活も、プレイも。
円香さんと華蓮ちゃんと飲みに行けたのも本当に楽しかったのー!
自分の考えをしっかり理論立てて諭してくれる人が居てくれること、こんなに幸せな事はない。
ミストレスとしても人間としてもまだまだ未熟な部分が多い私を愛して甘やかしてくれる世界に圧倒的感謝。


先日遊びに来てくれたのはTさん。バッチリメイクをしているのが会った瞬間から分かって、これからの時間を想像して高まるテンション。
更にこの日の為にシナリオを用意してきてくれているという熱の入りっぷり。
今までのプレイの内容をまとめた資料も持ってきてくれていて、大興奮しちゃった。笑
お人形さんみたいな写真の数々は、Tさんの性癖が詰め込まれていて最高にそそられた。研究に研究を重ねた結果なのね、とプレイが始まる前から大はしゃぎの私。
この日のシナリオはこう。ライバル会社の社長だったT、もといレイ。私の会社との競争に敗れ、私専属の奴隷兼メイドとなったレイは、女性化、豊胸手術を受けさせられふたなりシーメールに。
レイの抵抗も虚しく、卑猥な調教を施され緊縛マゾに目覚めていく——。
もうね~、言わずもがな。めっちゃくちゃ楽しかったの。笑
上半身を縛り上げて正座するレイの股間を踏み付けながら、私への忠誠を誓わされて屈辱的な表情も、可愛い可愛いメイド服を乱されて激しく電マ責めされて悶絶する姿も、どんどん快楽に従順になって杏南様、と喘ぎ叫ぶ姿も、どれもこれもが私の脳を刺激する。
あとモザイクで見にくいんだけど、この淫紋がまた可愛いのー!見て!見にくいけど見て!!

女装子

完全に私の”所有物”って感じがして最高だった。
堕ち切ってうっとりとする表情を余すところなく写真に収めていく。
懇願に懇願を重ねて絶頂を迎える頃にはシナリオなんかじゃなくて、本当に最初からそうであったかのように私達の間には主従関係が出来上がっていた。
私も写真を撮るのは大好きだから、ついつい熱が入ってしまったよね。笑
Tさん、とっても楽しい時間を有難う♡またぜひいらしてね!


タイトルは私の大好きなアーティストの曲。(実は前の記事のタイトルもそう)
もう七月は終わってしまったけれど、もう少し思いを馳せて居たかったので。


Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/08/30 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply