2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

生存報告。



皆様今日は。



気が付けばもう年の瀬。

いつかのパープルのHPにも少し上げていただいていたのだけれど、

9月頃から昼間の仕事がめっきり忙しくなり文字通り忙殺される日々のわたくし杏南でございますが。

皆様お元気でしたか?

不規則な出勤にも関わらず、この数ヶ月間相も変わらずプレイをしに来て下さるM男さんのお陰で

私はめっちゃくちゃに"元気と生"をもらって生きることが出来ました。

みんな本当に有難う、、𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______



とりあえず私は元気に生きていて、ブログを更新出来なかった期間も楽しくプレイをし続けていましたのよ、ということだけ。

Twitterの方はここよりは更新していたから、見てくれているM男さんは見てくれていたよね。



そんな感じで、また今年のまとめは別で書きたいところ。



ではねッ!


Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2023/01/02 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply