走り続けて。
皆様今日は。
年末の挨拶をしに来ると言ったっきり、いつの間にか年が明け、バレンタインデーすら過ぎ去ってしまいましたが。
昨年遊びに来てくださった全てのM男さん、本当に有難う。今年も一緒に変態を極めていきたいワ!
今年もこんな出だしですが、ごゆるりとお付き合いいただければ幸い至極。
この日遊びに来てくれたのはTさん。
拘束衣でのプレイをご希望とのこと。真っ白な拘束衣を見に纏った姿に興奮が止まらない通常運転の私。
更にアイマスクで視界を奪い、後ろから抱き締めるようにして耳から、脳へひとつひとつ語りかけながら責め立ててれば触ってもいないペニスはあっけなくそそり勃つ。
Tさんとんでもなく冷え性で、あんまりに足先が冷たいからプレイの最中だと言うのに思わず素で「冷たすぎじゃない?!」って叫んでしまったよね。笑
だからこそなのか、拘束衣を纏ったその状態は正に理想的で、プレイに集中出来る。
アナルの感度も抜群で、久しぶりだと言う浣腸もいっぱい頑張ってくれたの。嬉しかったなぁ。ふふ。
少しは温めてあげられたかしら。Tさん、楽しいプレイを有難う。また遊びにいらしてね!♡
最近、とある映画にどハマりしている。
以前このブログにも書いたことがある漫画が原作のアニメ映画だ。(暇で死にそうなM男諸君は探してみてね)
察しのいい人はもうお分かりでしょうが、私、本当にあの漫画が大好きでね、、映画があんまりに良かったものだからすっかり再熱してしまって、公開してから一生語ってるのだけど。
当時は純粋に彼らを追っていたのに、今となってはどうしても不純な目で見てしまうことを許して欲しい。
仕事に追われる毎日の隙間を見つけては映画館に通っている私なのであった。(実は数年前も別の映画にハマり仕事の前と後に映画館に通っていた。病気である。)
美しい青春、二度と戻らない夏、眩しい日々
劣情に駆られて仕方ない