2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

一進一退。




皆様今日は。



書いていたブログが消えて本当に落ち込んでいる私です。せっかく、せっかくコンスタントに更新しようと意気込んでいた矢先、、ッ!

また元気になったらしっかり書くね。



いくつになっても、自分の感情をコントロールするのは難しい。

大人になりきれないなぁと感じる時が多々ある。

SMをやっている時の高揚感とか、血管がキレるのでは?というほどの興奮状態は身を任せるのが吉だと思っているけれど、マイナスな感情との付き合い方がいつまで経っても下手くそだ。

ヤダヤダ!とダダを捏ねていたい子供の自分といつかは決別しなければいけないのかと思うと、ひどく気が重くなる。



そんな事をつらつらと書き連ねているけれども、頭の中は今日あったプレイの事でいっぱいだったりする。

やっぱりエロは精神衛生上とても良いのだな。

助かっています、いつも。



Comments 0

Leave a reply