2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

ペット。



皆様今日は。



私は犬も猫も飼った事がなく、唯一飼育経験があるのはお祭りの屋台ですくってきた金魚と、幼い頃夏休みの間だけ当番で飼ったうさぎだけ。

生き物を飼うということがほとほと向いていない、というか、自分の面倒も碌に見れないのでペットを飼いたいなと思ったこともないのだけれど。

でも定期的に私は貴方達というペットを飼育しているので、多分これが一番丁度いい。(丁度いいって言葉が好きだ。重すぎず軽すぎず、そこに居てくれる感じがする。)



さて、そんな先日遊びに来てくれたのは初めましてのYさん。パープルには遠い昔に来たことがあったそうで。今回、私のブログを全部読んで来てくれたとのこと、、とっても嬉しかったのと、最近全然更新出来ていなくてごめんなさいね、という気持ちでいっぱいだった、、読んでくれて本当に有難う。

杏南さんは日本酒が好きとのことだったので、と日本酒の差し入れまでいただいてしまった。早速次の日の晩酌のお供にさせていただきました♡とても美味しかったのー!最後までゆっくり味わっていただくね。


閑話休題


アナルを責められながら乳首を虐められるのが大好きで、とにかく永遠に乳首を弄って欲しいとのこと。

もうそんなの私も大好きなんだけど?!とカウンセリングから鼻息が荒くなる私。「凄い乳首が大きくなってしまって、、」なんて言うから洋服の上からどれどれ、と、ね、もう、一発で分かっちゃうくらい大きいの!笑

案の定洋服を脱いだ下に隠れていたのは、全然隠しきれていない肥大化乳首。

縛り上げて胸を強調させて、クリップに、電マに、アナルにはエネマに、ディルドに、、

とにかく時間いっぱい乳首を弄り倒す。


16822494220.jpeg


終始ひんひん鳴いてる姿が可愛くて可愛くて、可哀想なくらい真っ赤に腫れ上がってもやめない。

「これがされたかった」と放心しながら言うYさん。ご期待に添えたのなら良かったワ♡

またぜひ遊びにいらしてね。待ってます。



飼うのも飼われるのも向いていない。

空っぽの飼育箱に、夢と欲望を詰め込んで生きてる。


Comments 0

Leave a reply