2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

霜月の頃。



皆様今日は。


また時間が空いてしまった、、(つД`)ノ
予約希望下さった方、有難う。ごめんね。
少し長いお休みを頂いておりました。
本日、明日は出勤しているので、もし都合が合えばおいでませ~!


さてさて。
少し前の話になってしまうのだけれど、円香さんのブログにて
私のプレイ記録について凄く褒めて頂いていてね!とても嬉しかったのです!
なにせ、前このブログにも書いたけれど私は文章を考えるのにとても時間が
かかってしまう性質なので、ちゃんと書けているかに自信なぞなかった訳です。
でもちゃんと読み取って貰えたのだなと、普通に照れました。笑
最近はお客様にもブログ見てるよ、とかブログ良いね、とか言われることも増えてきて
あぁ、見てくれているのだなぁってとても嬉しく思っているのです。
貴方のことだよ?有難う。


霜月。
私の地元はとても寒い処だったのでね、
早ければ今くらいの時期に早朝霜柱が降りていて。
それをザクザクと踏み荒らしながら通学するのが楽しみだった。
寒くなると家に籠りがちになってしまうけれど、
家でこそこそと発散していないでここへおいでなさいな~!
いつもと一味違う世界を一緒に作りたい。
それこそ、降りた霜を溶かしてしまうくらいにアツい時間をね。

Comments 0

Leave a reply