2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

言葉の壁。



皆様今日は。


先日、初めて海外のお客様とプレイに入りました。
どうやら日本のSM系のAVがとても好きなようで、
どんなプレイをしたい?と聞いたところ、コレコレ~!と
AVのジャケットを見せて教えてくれたの。笑
金蹴りや玉潰し、脚コキや脚舐め、とにかく脚が大好き~なJさん。
折角海外から来てくれたのならたっぷり楽しんで欲しいものね~。
思い切り金蹴りさせて頂きました♡
拘りがあるようで、言葉責めは普通に日本語でして欲しい、と。
いやぁ杏南さん英語での言葉責めなんて高度な技出来ないからとても助かったよ~。笑
強い刺激には慣れてるようなのにフェザータッチには凄く弱くて、
腰が浮きまくってぶるぶる震えてて。
脚コキしたらすぐにイッてしまいそうで、寸止めを何回かしてたのだけど
これにも弱いみたいで途中で片言で「イケセテクダサイ」って言われてとんでもなく萌えた。
観光に来ていたみたいなのだけど、うちに来る前は大阪のSMクラブに行ってたのだとか。
変態の行動力って計り知れないわ…と感動を覚えたよ。
また日本に来た際には是非遊びましょうね!Jさん、有難うございました。


私は別に英語が話せる訳ではないし、今回上手く出来るか不安もあったのだけれど
良い意味で、”いつもと同じ”プレイが出来た。
言葉の壁は厚いけど、お互いがそれを重視しないのであれば、まぁこんな場だしね。
簡単に乗り越えて楽しめるのだなと思ったよ。とても楽しかった。


ワン!としか話せないようなペットプレイも好きだけどね。
それとこれとは、別なのです。

Comments 0

Leave a reply