2ntブログ

杏南の記録

ARTICLE PAGE

我慢をするということ。



皆様今日は。


”我慢”
皆様、我慢していますか?
私は基本的に我慢をすることがとても苦手な人間なので、
可能な限り実現していかないととてもストレスを感じます。
少し身の上話をしますと、私の家は何かと制約の多い家でした。
そんな生活が一番多感だった時期も続いた為家を出てもう何年も経った今、
すっかり我慢の効かない身体になってしまいましてね。(誤解を生む)
勿論グッと堪えなければいけないことはありますし、
理性をもってして行動しなければそれはもうただの動物と大差ありませんので
人間らしい生活を送れるよう心掛けてはおりますが。


だから、M男さん達に我慢を強いている時
ごめんなさいねと思いながらその耐えている姿が可愛くて仕方ないのね。
イヤイヤ言いながら、本能に従おうとしているのを、制する。
気持よくて苦しくて仕方ないのに、あと一押しが無いからどうしようもない。
そんな切羽詰まった姿は人間と動物の間というように見て取れて、
まじまじと観察してしまう。


15208396340.jpeg


(雑過ぎるモザイクでごめんネ!)


痛みだって直接的な快感だって与えてないのに、
言葉に反応して見悶えているところ。
「待てだよ~」なんて言いながらどうしようもない疼きに呻いているのを、
堪らない気持ちで眺める。


”我慢”は辛い。
その辛い事を精一杯耐えてみせてくれる貴方たちに私はある種の尊敬を抱いているよ。
やっぱりド変態な方が、何かと人生を楽しめるのだなと。
(念のために言っておくと、プレイに関しては、だからね!そりゃそうだよ!笑)


どうせするならご褒美の為に我慢したいよね。
私はそう思うよ。

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/17 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   
杏南  
Re: 我慢

Rさん

お久しぶりです。こちらお返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
ピンクのエナメルワンピースで縛り上げられるRさん、きっととても可愛らしかったでしょうねぇ。
そして3Lも入ってしまったのですね!?本当に、凄いですね、それは女王様もさぞかし喜ばれたでしょう。
春は別れと出会いの季節ですから。是非、立派な女性になったRさんにお会いしたいですわ。

2018/04/01 (Sun) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply